Tuesday, August 7, 2012

ハーモニクスライフセンター・ハワイの宿泊プラン

ハーモニクスライフセンター・ハワイ(@ハワイ島コナ)のサイトにようこそ! 

2012年8月より、一日につき一組(1〜6名)限定で、ハワイ島の聖地や観光地などをめぐるツアー(ご希望によりカスタマイズします)と、ハーモニクス・ヒーリングやコネクション・プラクティス(入門講座)やローフードなどを体験できる宿泊プランをご用意しました。

ハワイ島・コナ空港への送迎もいたしますので、リトリート(6泊7日でハーモニクスヒーリング、またはコネクション・プラクティスを学ぶ)に参加するのは難しいけれど、1泊〜5泊で私たちの暮らしを体験をしてみたいという方は、ぜひご利用下さい。 

お食事はハーモニクスライフセンターと近くのファームでとれるオーガニックの野菜と果物をふんだんに使ったローフード、発酵食とマクロビが中心です。地元の魚をご希望の方はお申し込みの際に伝えてくだされば、可能です(お魚は時価をいただきます)。 

使用する調味料などはすべて無添加の市販品と手作りです。

 <1泊2日プラン>
1泊2食(お食事はオーガニック・ベジタリアンが基本で、朝食はハワイの新鮮な果物とハーモニクスライフセンターの畑の無農薬の野菜を使ったグリーン・スムージーです)、

*ハーモニクスライフセンター1泊2食の費用:$150(宿泊と食事2食、コナ空港やコナ市内のご指定の場所までの送迎を含む
(空港への送迎のみ:$40)

*素泊まりプラン:1泊$100(コナ空港やコナ市内のご指定の場所までの送迎します)


以下からお好きな体験をお選びいただけます(宿泊費用とは別途です。宿泊のみもOKです)。

貸切(チャーターツアー)をカスタマイズします。
車、運転手&ガイド(玄)、ガイド(ゆみ)がご案内します。
自由に、お好きな場所にお連れします。

観光ツアーは大人1人の料金です。子供料金(小学生まで)は半額。
貸切(チャーター)ツアーの費用の目安は1時間$80

例えば:
1、ビーチでのんびり&スノーケリング
2、コナでショッピング&ランチ(お食事代は実費)
3、ウォーキング(コナ散歩)とランチ(お食事代は実費)
4、キラウエア火山(ボルケーノ)観光(6時間、送迎込み$150)
5、ワイピオ渓谷、ワイメア観光(6時間、送迎込み$150)
6、ZUMBAクラス体験(1時間、送迎込み$30)
7、ハーモニクス・ヒーリング個人レッスン($100/時間)
8、ハーモニクス・ヒーリング個人健康相談($150)
9、ドルフィンスイム 時価($150〜200)
10、ホェールウォッチング(冬期のみ)時価($150〜200)
11、マウナケア夕日と星空ツアー(5時間/$150)
12、マウナケア星空と日の出ツアー(6時間/$200)
13、フラ・体験レッスン 時価
14、ロミロミマッサージ体験 時価
15、ローフードクラス(材料費込み、3時間/$80/人)*4名以上で開催
16、コネクションプラクティス入門講座 2時間 $160
(2名参加でお一人$80、3名参加でお一人$54、4名以上でお一人$40)

その他、ご希望の体験ができるようにカスタマイズいたしますのでご相談下さい。

*コネクションプラクティス基礎コース(認定トレーナーになるのに必須)は12時間でパート1(〜3まであります)を受けることができますので、ご相談ください。


<2泊3日プラン〜5泊6日プランなど>
1泊2日プランに日数をかけた金額になります。

長期滞在(1週間以上)も可能ですので、ご相談下さい。
*ハーモニクスライフセンターのご利用は、予約・前払い制です。
 事前のお振込をお願いします。



読んでくださり、ありがとうございます。

6 comments:

  1. ゆみさん
    現在ハワイが拠点と聞き、一度伺いたいな~と思いサイト検索しました!
    宿泊もされているということで具体的に考えてみたいのですが、12月~1月で滞在可能な日はありますか?希望としては5~6泊したいと思ったのですがその場合ひとり2食付$150×宿泊数×人数ですね、主人と2名で考えていたのですが予算的にちょっと厳しいので素泊まり?など思案中ですが、まずは可能な日程教えていただけますか?
    よろしくおねがいします♪

    ReplyDelete
  2. 12月は前半なら大丈夫です。20日以降はいっぱいです。1月4日以降なら大丈夫ですよ〜 予算が厳しいのなら、朝食だけ、素泊まりとかもできますよ。メール下さい。

    ReplyDelete
  3. はじめまして!
    アナスタシアを読み、きくちさんのことを知り、またハワイにいらっしゃることを知り、どうしても娘(3歳9ヶ月)を連れて行きたいと思っています。
    本当はアナスタシアの教えを実践して長期的に住みたいのですが、どのようにしたら良いかわからず、
    ともかくこちらのプログラムに参加し、もし私にその資格があるならば道が開ける気がしています。
    娘は未就学児ですし、金銭面さえクリアすればいつでも渡航できます。
    どうか、詳細を教えて下さい。
    突然の書き込みで失礼致します。

    ReplyDelete
  4. rawinfo@harmonicslife.net にご希望を教えて下さい。

    ReplyDelete
  5. はじめまして。
    先日、rawinfo@harmonicslife.net にメールを送信してのですが、こちらにも書き込みを
    させていただきます。

    2014年5月6日~5月8日の2泊3日か2014年5月7日~5月9日の2泊3日で
    予約は可能でしょうか?予約が取れ次第、飛行機の手配をしたいと思っております。

    よろしくお願いいたします。


    ReplyDelete
  6. 中村様

    お返事が遅れてすみません。さきほど、島の反対側のネットも携帯も通じない場所から戻りました。ハワイ島はワイルドで、いろいろな顔があります。

    RAWINFOのメールボックスにはメールを見つけることができませんでした。こちらでご返信します。

    現在ハーモニクスライフセンターは2カ所で滞在が可能です。1カ所は街中の海にほど近い(歩いても行けます)家と、もう1カ所は私たちが暮らす牧場の中です。
    海に近い家はすでに1組の方が来ていますが、お部屋は4部屋ありますので、滞在可能です。山の家、海の家どちらが良いか、そしてお食事付きかどうか、あと人数(お一人ですか)も教えて下さい。

    2014年5月6日〜5月8日の2泊3日か2014年5月7日〜5月9日の2泊3日で
    予約は可能でしょうか?

    はい。どちらでも可能です。
    お一人様でしょうか?
    空港への送迎も承っております。

    予約が取れ次第、飛行機の手配をしたいと思っております。

    了解です。
    フライトが決まり次第、ご連絡下さい。

    きくちゆみ
    ハーモニクスライフセンター

    ReplyDelete