Sunday, November 15, 2015

「ハーモニクス・ライフセンターって何?」の回答:1泊から滞在可能(料金改定2019年)

「ハーモニクス・ライフセンターって何ですか?」
とときどき聞かれます。

立派なセンターがどこかにあるの、とか。「センター」というからには何か建物があり、スタッフがいて運営されているのだろう、と思う人もいるようです。

ハーモニクス・ライフセンターは私と夫が四半世紀かけて学び、実践してきた日本の快医学に基づく自然療法を、日々の暮らしの中で体験してもらう場、つまり「私たちの家」のことです。

311以前(2011年3月11日東日本大震災まで)は千葉県・鴨川にありました。
311以降はハワイ島コナにあります。

モットーは二つあります。
1、自分のいのちを大切にすること(いのちの声を聴くこと)
2、自然(地球環境)を大切にすること。すなわち、なるべく自然と調和した暮らしを目指すこと


宿泊はできますが、宿屋ではありません。原則、学びに来る方に滞在(と希望者にはお食事)を提供しています。

私たちは今、二つのプログラムをハーモニクスライフセンターで開催しています。

1、ハーモニクスヒーリングリトリート(6泊7日、講座中の食費込み):ハーモニクス・ヒーリングの基礎を5日間で学び、1日ハワイ島観光(私たちがご案内します)が付いている合宿。
講習費用:$2000
*宿泊費は別途実費(ここに宿泊する場合は、素泊まり料金$70をいただきます。他の場所に泊まって通うこともできます)

2、コネクションプラクティス基礎コース:パート1・2・3とそれぞれ12時間のコース(合計36時間)を5日(余裕がある方は6日をお勧めします)で学べます。

日本語で学ぶ場合は、ラスールジャパン規定の最低金額で学べます(RJへのロイヤリティ2割を含む)。ゆみと玄は日本でも夏と冬にコネプラを教えていますので、関心のある方は、ラスールジャパンのHPをご覧ください。


英語で学ぶ場合はドル支払いです(RFIへのロイヤリティ1割を含む)
(英語でしか教えない方は、こちらをご利用ください)

日本語:パート1(36900円)、パート2(44400円)、パート3(52800円)
合計:134100円

英語:パート1($300)、パート2($400)、パート3($500)
合計:$1200

*食費・宿泊費は別途実費

この二つを私たちから学んでくれる方を対象に、前後泊(延泊)を受け付けています。
料金体系はこちらをご参考になさってください。
http://harmonicslifehawaii.blogspot.com/2012/08/blog-post_7.html

上記二つにとくに興味はないけど、私たちと一緒に暮らして、私の作るご飯(美味しくて体に良い、と定評があります)を食べてみたい、という場合は、メールでご相談ください。

私たちに余裕があるときは、滞在だけでも受け入れています。